News
Lounge Dining
大切な故人を偲ぶ新しいスタイルの仏壇
2023/07/30 00:00

洋室に似合う洗練された仏壇「シオン仏壇」は、現代のライフスタイルに合わせた新しい形の仏壇です。
伝統的な和風仏壇とは一線を画し、モダンなデザインでありながらも心温まる意味を持ちます。
その特徴や魅力に迫ってみましょう。

   

洋室に似合う洗練された仏壇

 
マスターウォールのオープン収納 グリッドシェルフと組み合わせての使用も可能です。

 

まず、シオンブツダンはシンプルでコンパクトなデザインが特徴です。
シンプルなインテリアにも馴染み、狭いスペースでも置きやすくなっています。
ウォールナットを使用したシックな風合いが、落ち着きと温かみをもたらします。
洋室の家具やモダンなインテリアとの相性も抜群で、癒しの空間を手軽に実現できます。

さらに、シオン仏壇にはコンセント式のLEDライトが付属しています。
夜間に美しい光を灯すことで、心に安らぎをもたらし、心の平穏を与えてくれます。


花言葉に込められたメッセージ

 

 

「シオン」という名前はキク科の花、シオンから名づけられました。
シオンの花言葉は「追憶」、新しい形の仏壇として、故人を偲ぶ心や思い出に寄り添います。
大切な人を失った時、心にはいつまでもその存在が残ります。
シオン仏壇は、そんな思い出と共に寄り添う特別な存在として、心の支えとなります。

 

SION BUTSUDAN

シオン ブツダン

 
 

動画でわかる!シオン ブツダンの魅力

(約 2分37秒)

 

大切な人を失った方々にとって、心の支えとなり、癒しの空間を提供してくれる仏壇。
「シオン仏壇」は、洋室に合った洗練された仏壇として、多くの方々に愛されることでしょう。
新しいスタイルの仏壇で心に寄り添いながら、大切な故人を偲ぶ日々を送ることができるでしょう。