News
Lounge Dining
豊かなくつろぎとの時間を叶えるDANISH GRANDE SOFA 4つの魅力
2023/08/03 14:41

ゆったりと身体を包み込む心地よさが魅力の『DANISH GRANDE SOFA(デニッシュ グランデ ソファ)』。
このソファが提供するくつろぎのひとときは、多くのお客様に支持されています。

 

 

デニッシュグランデソファの4つの魅力

 

『DANISH GRANDE SOFA』は、低い座面にゆったりとくつろげるソファとして、「Low & Comfortable(低くて心地よい)」というコンセプトで生み出されました。
その心地よい座り心地は、無垢材の独特な風合いとシックなデザインと共に、リビングを贅沢な空間へと引き上げます。
このソファは、奥行きのある座クッションに適度な硬さがあり、背面にはオールフェザーのハイバッククッションを備えています。

背当たりの良さと包み込まれるような座り心地は、ホームシアターのようなリラックスした時間や、大切な人との会話を楽しむ特別な瞬間にぴったりです。

 

心地よい座り心地をもたらすクッションと背面の設計

 

『DANISH GRANDE SOFA』の座面には、適度な硬さがありながらも快適な座り心地を提供するクッションが使用されています。
背面にはオールフェザーのハイバッククッションが配置され、身体を包み込むような感触が味わえます。
この背面の設計は、腰や背中へのサポートを強化し、長時間のくつろぎにも最適です。



 

ソファのサイズとフレキシビリティ

 

『DANISH GRANDE SOFA』は豊富なサイズバリエーションを備えており、3シーターからオットマンまで、さまざまな組み合わせが可能です。
このフレキシビリティにより、リビングのサイズやレイアウトに合わせた最適な配置が実現できます。
また、アームレスカウチやワンアームカウチのバリエーションもあり、さらなる自由なスタイルを楽しむことができます。



 

無垢材とファブリックの相乗効果

 

無垢材のフレームとファブリックのクッションが組み合わさることで、『DANISH GRANDE SOFA』は上質な風合いと温かみを兼ね備えています。
素材の組み合わせは、シンプルでありながらも洗練されたデザインを形成しており、さまざまなインテリアスタイルとの調和を実現します。



 

大切な人達とゆったり寛げる

 

デニッシュグランデは大人数でくつろげる広々としたデザインの特長を活かし、家族や友人との共有をサポートします。リビングルームに人を招き入れ、心地よい空間で過ごすことができます。
ゆったりとした座り心地がくつろぎのひとときを演出し、大切な人々とのコミュニケーションを深めます。

『DANISH GRANDE SOFA』の心地よさは、デザインの美しさだけでなく、機能性にも秘められています。快適な座り心地、多彩なサイズバリエーション、無垢材とファブリックの素材の組み合わせなど、さまざまな要素が合わさることで、リビング空間に贅沢なくつろぎをもたらしてくれるのです。

 

DANISH GRANDE SOFA

デニッシュ グランデ ソファ

 

サイドテーブルやバックデスクとの併用でより便利に

 

『DANISH GRANDE SOFA』の魅力は、くつろぎの時間だけでなく、効率的なワークスペースとしても活用できる点です。

TETTO OCCASIONAL TABLE

テット オケージョナルテーブル

テット オケージョナルテーブル』は、ソファ用のワークデスクとしてデザインされており、リビングをワークスペースに変えることができます
このテーブルは、軽量でフレキシブルに移動可能なので、必要なときにだけテーブルを使用することができます。
座面高に合わせて3つの高さから選ぶこともできるため、快適な作業環境を自分好みに調整できます。
作業や仕事をこなしながらも、くつろぎの時間を楽しむことができる便利なアイテムです。

 

 

ソファ用のワークデスクで、リビングをワークスペースに

ソファに座りながらPCなどの作業スペースを作ることができるテーブル。
軽量でフレキシブルに移動しやすく、かつ安定感がのある構造になっています。座面高に合わせて3種類の高さからお選びいただけます。


POD BACK DESK

ポッド バックデスク

リビングスペースを効果的に活用するデスクとして最近注目されているバックデスク。
ポッド バックデスク』は、スリムでコンパクトなデザインが特徴で、ソファバックに配置することで、快適なワークスペースを手軽に作ることができます。
天板下に棚があるので、デスク周りの物やリビングの小物を整理整頓することも可能です。

 

 

リビングスペースを活用するデスク

ソファバックに配置してワークスペースを作ることができるスリムなデスク。
奥行き330mmとコンパクトながら、ソファに合わせたワイドで広く使うことが可能。天板下には棚を設け、デスク周りの物やリビングの小物を収納することができます。


『DANISH GRANDE SOFA』と『テット オケージョナルテーブル』、そして『ポッド バックデスク』を融合させることで、リビングがくつろぎの場から効率的なワークスペースへと変身します。

ゆったりとしたくつろぎのソファでリフレッシュしながら、仕事や趣味に没頭する贅沢な時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。