News
Lounge Dining
夏におすすめ!雑貨セレクション
2021/06/06 00:00

2023/5/23 更新

だんだんと気温もあがり夏が待ち遠しい季節になってきました。
雨の日も多くなってくるこの時期に、涼しげな雑貨でお部屋を明るくするのも気分があがります。

今回は、マスターウォール オンラインショップがセレクトする雑貨の中から、夏にふさわしい涼しげな雑貨をご紹介いたします。
ガラスの透明感をこの時期にお楽しみください。


■Timbre | Bellflower

夏の暑い日にどこからか風鈴の音が聞こえると、心なしか涼しく感じられるときがありませんか?
暮らしに”音”を与えてくれるブランド「Timbre(ティンブレ)」より、
江戸ガラスで作られた涼しげな「ベルフラワー」をセレクト。抜けのいい美しい音色が特徴です。
窓際に吊るして、風と共にその音色を楽しみませんか?


 


■TRANSPARENT SOUND(トランスペアレント サウンド) 

 

透明なボディがどの空間にも溶け込む「トランスペアレント」のスピーカー。
録音に忠実な再現性「透明な音」の再生を目指し設計されており、パワフルかつクリアなサウンドが解き放たれます。

 

Light Speaker(ライトスピーカー)

小さな焚き火のような、光の揺れまで再現されたポータブル式スピーカー。
小さいですがとてもパワフルな音響で、キャンプにも持ち運ぶことができます。


 


■MENU(メニュー)

 


デンマークのデザインカンパニーMENU。
金属とガラスが醸し出す雰囲気は、どこかやさしさも感じられます。

Echasse Vase S  clear(イシャスベース S クリア)

Sサイズはこじんまりかわいいサイズ。
デスクの端に置いたり省スペースにおすすめです。


 


■CULTI(クルティ)

 

こちらイタリア発のブランド「CULTI(クルティ)はさまざまなシチュエーションに合わせて使える香りの展開があります。
ボトルも上品でフォルムからも癒されます。
気温や湿度が上がった室内にふわっといい香りがすると、なんだかテンションもあがりますね。

 

クルティ テ 500ml ディフューザー / STILE

煎茶をメインとした、爽やかな中に甘さを感じられる香り。
新茶の季節に合わせていかがでしょうか?
ウッドスティック式のルームフレグランスはお部屋全体用に。
TPOや気分に合わせて香りを変えたい時にはスプレータイプもおすすめです!


今回は、夏におすすめしたい雑貨をピックアップしてみました。
太陽の日差しを通す姿も、また違って見えると思います。
一年中もちろん使って頂けますが、暑くなるこの時期にガラスの透ける美しさをご堪能ください。