癒しの時間を!マスターウォールオリジナルアロマと共に
2021/07/16 00:00


この度、マスターウォールからオリジナルのアロマが発売になりました。
以前からマスターウォールの店内の香りがいいとお客様からのお声も多く、店頭で噴霧している香りをお家で楽しめないか、と。
そして、やっと、念願のアロマオイルが完成しました!
天然精油100%のアロマオイルはやさしい香りが特徴で、心地よい香りに包まれリラックスすることができます
 


 

アロマオイルは人の肌に直接つけることは出来ないので、何かに付着させて空気中を漂わせることで香りを楽しんで頂けます。
そこで、ディフューザーもオリジナルで展開したい!との想いから、今回家具の製造の際にできる端材の木材を利用して製作いたしました。

形のテーマは「香水の瓶」
アロマオイルと並べて置いても調和がとれて、かわいらしいデザインがコンセプト。

でも男性女性問わず使って頂けるディフューザーが完成しました。


ディフューザーの蓋の面にアロマオイルを数滴垂らして香りを楽しめます。
香料など含んでいる人工的なアロマオイルは香りが強いものもありますが、精油100%の場合、オイルを抽出する自然のものの香りがベースとなります。
なのでやさしい香りが特徴でもあります。

少し広い空間やしっかり香りを楽しみたい場合は電動のディフューザーもおすすめです。
 



オイルの香りはプロヴァンス、シトラス、フォレストの3種類!!
Provence(プロヴァンス):南仏プロヴァンス地方に吹くラヴェンダー畑を駆け抜けるミストラルの香り。
Citrus(シトラス):柑橘系の爽やかさとフローラルの華やかさを、バランスよく感じられる人気の香り。
Forest(フォレスト):木々のある古都の景色、自然を彷彿とさせる日本的なイメージの香りが、程よい眠気を誘います。

現在、マスターウォール直営店(一部店舗を除く)の店頭で噴霧している香りはプロヴァンス、フォレストです。
そしてシトラスを新たに追加して爽やかな香りを集めました。


オリジナルディフューザーは家具の製造時に出る端材を使用。
ウォールナット、ブラックチェリー、ホワイトオークの3材種で展開。
実際、手に取ってご覧くと分かるのですが、なんとも絶妙な大きめの手のひらサイズで見た目も癒されます!

 

 
わたしのおすすめ!!眠る前の癒し時間
精油のオイルは柔らかな香りが特徴なので、眠る前にベッドサイドで使って頂くのもおすすめです。
写真のようなスピーカー(チボリオーディオ)の横で並べて置いてもおさまりがよく、音楽&香りで癒しの時間が楽しめます。
朝も昼も夜も、さまざまなシチュエーションで活躍してくれるはずです。

 

 


オリジナルオイル&ディフューザーをギフトにしてみてはいかがでしょう!
それぞれアロマオイル、ディフューザー各3種類を好きな組み合わせでギフトに。
香りと見た目で喜んでもらえるはずです。

 


 


 

今回はマスターウォールのオリジナルアロマシリーズについてお話いたしました。

こちらのシリーズの発売を記念してフレグランスフェアやさまざまなイベントも予定しております。
まずはぜひお近くのマスターウォール直営店で手に取ってご覧ください。

7/16オープンのランドオブマスターウォール横浜でも展示しております。

オリジナルアロマのラインナップはこちら