UC2ダイニングチェア不具合に関する無償点検のお知らせ

2023/08/08 13:00

平素よりマスターウォール製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社が販売したUC2チェアの一部商品につきまして、後ろ脚の接合部分のボンドの量が少ない製品が混入している恐れがあることが判明いたしました。

下記に該当する対象製品をご使用のお客様には、ハガキで無償点検のご案内をお送りさせていただきます。つきましては、誠に恐縮ではございますが、返信用ハガキに必要事項をご記入いただき、返信用封筒にてご返送いただきますようお願いいたします。

点検修理までの間に対象商品におきまして、後ろ脚の部分を押し、ぐらつきなどございましたらご使用はお控えください。お客様には大変なご迷惑をおかけすることになり深くお詫び申し上げます。今後一層の品質向上に努めてまいる所存でございますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

対象の製品をお使いのお客様には、
2023年8月中旬にハガキによるご案内を送付させていただきます。


対象製品

製品名

UC2 ダイニングチェア
対象製造番号 シリアルナンバー一覧【PDF】
対象台数 461脚


対象製品の不具合と製造番号の確認方法

後ろ脚の接合部分のボンドの量が少ない製品が混入している恐れがあることが判明
無償点検の対象製品は、表示ラベルのシリアルナンバーを参照ください。

表示ラベルを紛失されたお客様は、フリーダイヤルより購入店舗・お届け時期をお伝えいただけますと、当社で確認させていただきます。
 


お問い合わせ先(AKASE株式会社)

TEL  0120-60-5113 (フリーダイヤル)

受付時間:10:00−17:00(平日・土・日・祝日)


対象の製品をお使いのお客様には、
2023年8月中旬にハガキによるご案内を送付させていただきます。