【新商品】マスターウォールの新作寝具が発売

2023/10/06 00:00

マスターウォールでは2023年9月23日 新作寝具を発売いたしました。


毎日の日常で必須な「眠り」の時間。
ひとは、人生の3分の1を睡眠に費やすと言われています。
その時間に必要なベッド、マットレス、布団や枕、カバーリングなど。
直接肌に接する睡眠に関わるアイテムはその豊かさを形成する重要な部分です。

マスターウォールではトータル提案をしたいという想いから家具だけでなく寝具も展開しています。
この度、マスターウォールの寝具ブランド「ONE-THIRD(ワンサード)」から新商品が発売されました。


ONE-THIRD STELLA DUVET COVER

ステラ デュベット カバー

(シングル・ダブル・クイーン・キング)

ONE-THIRD STELLAT PILLOW CASE

ステラ ピロー ケース

(S・M)

綿100%の手触りより質感と少し光沢のある上品な風合い。
ストライプ×無地、パイピングの組み合わせが上質さの中にも遊び心溢れるデザインです。
シンプルが好きだけど少し柄物もたのしみたい方におすすめです。
※ピローケースはストライプ面と無地面の組み合わせです。
 


ONE-THIRD NOVA DUVET COVER

ノーヴァ デュベット カバー

(シングル・ダブル・クイーン)

ONE-THIRD NOVA PILLOW CASE

ノーヴァ ピロー ケース

高級感あるれるペイズリー柄。
同系色のジャガード織が上品な風合いを醸し出します。
細番手のコーマ糸が織りなす光沢が上質なベッド空間を演出します。

マスターウォールのベッドとともにホテルライクな時間をおたのしみください。


ONE-THIRD LUMINA DOWN DUVET

ルミナ ダウンデュベット



みなさまの眠りがより豊かで癒しの時間になればと思います。
ぜひ一度店頭で手に触れて体感ください!

ONE-THIRD


ワンサードは、マスターウォールによる寝心地を追求するコレクションです。
ONE-THIRD...
ひとは、人生の3分の1を睡眠に費やすと言われています。
その大切な眠りの場である寝室を 上質な素材を用いた心地よいアイテムで包み込み 心がほどける上質なリラックス空間をご提案します。