【新商品】レイジーデニッシュスツールに新しいサイズを追加

2023/09/29 00:00

マスターウォールでは2023年9月29日  大人気のレイジーデニッシュシリーズに、奥行き92センチのスツールを2種発売致しました。

 

・レイジーデニッシュスツール 60cm×92cm

・レイジーデニッシュスツール 90cm×92cm


LAZY DANISH SOFA

レイジーデニッシュ ソファ スツール 

 

ソファで寛ぐ時間は、家事や仕事を忘れ何もしないぜいたくな時を過ごせるように。
「lazy white clouds=ゆっくり流れる白い雲」を眺めるような何もしない時を愉しむソファです。
別売りのクッションを組み合わせることで、使い方や好みにあわせた自分だけのソファーをカスタマイズできます。
また、フラットクッションのため寝転んだり足を伸ばして寛ぐなど、よりナチュラルに使用いただけます。


今回新たに追加となった奥行き92cmのタイプは、既存のレイジーデニッシュソファの座面奥行きと

同じサイズのため、よりフレキシブルな組み合わせが可能となりました。

ソファ正面に組み合わせてカウチのように足をのせたり、ソファ端に置いて並んで座れる人数を増やしたり。

より思い思いの形で、さらに自由にくつろげるようになったレイジーデニッシュソファを

ぜひご堪能下さい。


MASTERWAL

「100年後のアンティーク家具へ」をコンセプトに、
普遍的なデザインとメンテナンスをしながら
愛着をもって永く使うことのできるコレクションを展開するマスターウォール。
家具、インテリア雑貨、マットレス、
内装設備、住宅と、暮らしを豊かにする提案を行っています。