【新商品】ヘッドレストAタイプ に幅70・80・90cmを追加

2023/12/01 00:00

マスターウォール、は2023年12月1日(金)、ヘッドレストAタイプ に幅70・80・90cmを追加いたしました。


HEAD REST A-TYPE

ヘッドレスト Aタイプ

▲ヘッドレストAタイプ 幅900cm

首や頭をサポートして快適な座り心地に

マスターウォールがセレクトする上質なファブリックやレザーからお選びいただける、ソファ用のヘッドレスト。
ソファバックのフレームと背クッションの間に挟んで固定できます。

カバーリング仕様により、ファブリック素材はカバーの取り外しも可能です。

従来の幅50cmに加え、70・80・90cmをこの度発売しました。
ソファの背クッションの幅に合わせてご選択いただけるようになり、よりカスタマイズ性の高いソファでくつろいでいただけます。

また、これまでのヘッドレストAタイプ 幅50cm仕様も、レザーにて作成の場合は差し込み部の一部をフレンチパイル生地へ変更しました。
ソファの背クッションに差し込んだ際、従来のヘッドレストより滑りにくくご使用いただく事が可能になりました。

▲差し込み部の黒い部分がフレンチパイル生地

 

更に、頭部をしっかりと支えられるよう、クッション部の中材をすべてウレタンへ変更しました。
直径が13cmから15cmとなり、より快適にくつろげるヘッドレストへと進化しました。