【オンラインショップ】dream bed(ドリームベッド)の製品追加

2021/11/23 13:00

マスターウォール オ ンラインショップでは、dream bed(ドリームベッド)の製品を追加いたしました。

dream bed(ドリームベッド)とは

~空環創造宣言~

信頼のクラフトマンシップで、理想のベッドルームをカタチにします。

ドリームベッドは1950年に創業。以来、自社製造にこだわってまいりました。
自分の身体にフィットした、熟睡できるベッドを探したい…。
お部屋のスタイルに合った、ベッド選びを楽しみたい…。
そんなお客様のご要望を大切に、デザインから製造まで一貫して行い「こだわり」を形にした品質の高いラインナップを取り揃えております。

寝具に真摯に向き合うドリームベッドから、今回は清潔さを重視した製品をご紹介いたします。


光電子きくばりシリーズ
 

繊維に付着したウイルスの数を減少させ、寝具を清潔に保つ生地「フルテクト」と遠赤外線による保温効果のある「光電子繊維わた」を使用。
ウイルスと寒さからあなたや家族の健康を守ります。また手洗いでの洗濯が可能なため、長くご愛用いただけます。



その他のラインナップは下記のボタンからご覧いただけます。

特に寒くなり乾燥する冬はウイルスや菌の活動が活発になります。
今年はドリームベッドの寝具で安心できる睡眠を手に入れてみませんか?