【新商品】YUシリーズからUD1(ドレッサー)・UM1(ミラー)・USB1(リビングボード)を発売

2021/12/01 00:00

マスターウォールは2021年12月1日(水)、デザイナー、小林 幹也 氏のデザインによるYU(ユー)シリーズより、UD1(ドレッサー)・UM1(ミラー)・USB1(リビングボード)を発売いたしました。


凛とした佇まいで空間にすっきりと馴染むドレッサー

YU UD1

ユーディーワン ドレッサー

ミニマルな佇まいのドレッサー。
引き出しの手掛けを天板面に見せることですっきりとしたデザインに仕上がり、素材感を引き立たせるデザインとなっています。
UM1と合わせることでドレッサーとしてもご使用いただけます。


 


曲面の美しさが空間にアクセントを与える円形ミラー

YU UM1

ユーエムワン ミラー

曲面形状のリムが特徴の壁掛けミラー。
空間に馴染むシンプルなデザインありつつ、空間のアクセントにもなる佇まいがあります。
UD1と組み合わせることでドレッサーとしてもご使用いただけます。




 

存在感のある木質と抜け感のあるバランスのストレージ

YU USB1

ユーエスビーワン サイドボード

木質を活かした存在感のあるリビングボード。
本体のボリュームとシンプルで細身の脚部のコントラストが空間に軽やかさを与えます。
扉の手掛けは曲面形状になっており、指あたりが心地よい仕上がりとなっています。


棚板は可動式で取り外すこともでき、収納に合わせてアレンジができる設計となっています。



 


YU

自然環境に恵まれた岡山から生まれたYUがご提案するのは、優しい気持ちになれる穏やかな時間です。

その良質な土地感を表すような厳選された素材を用いて座り心地と手触りの良さを実現するデザインと熟練した加工技術によって作り上げられたコレクションが作り出す暮らしをぜひ体感してみてください。

「YU」は、デザイナー 小林 幹也 氏によるMASTERWALのコレクションです。

 小林幹也

小林 幹也 / Mikiya Kobayashi

1981年生まれ。
武蔵野美術大学卒業後、インテリアデザイン会社を経て、株式会社小林幹也スタジオ設立。
家具、プロダクトからインテリアデザインまで幅広く活動。国内外の企業とプロジェクトを手がける。
IF DESIGN AWARDにて金賞、RED DOT AWARD、グッドデザイン賞など、受賞歴多数。
同年よりグッドデザインアワードの審査員を務める。