【新商品】マスターウォールからLAZY DANISH ソファ、LAZY DANISHリビングボード、DANISHスライドボードを発売

2021/12/04 00:00

マスターウォールは2021年12月4日(土)、新商品を発売致しました。


「何もしない」を愉しむソファ

LAZY-DANISH SOFA

レイジーデニッシュ ソファ

lazyは、人に対して使うと「怠け者」となりネガティブな印象ですが
時間に対して使うと「のんびり」といったニュアンスになり印象が変わります。
デジタル化の進む現代、何もしないぜいたくさを時間や仕事を忘れて過ごして欲しいとの想いを「LAZY」に込めています。

デニッシュソファーでの実現が難しかったフラットクッションにすることで、コーナー展開やL字のセットが容易になり、多くの組合せが実現するようになりました。
専用の背クッションをなくし、自由に別売りのクッションを組み合わせることができようになりました。
使い方や好みにあわせ、個数やサイズを選び、自分だけのソファーをつくることができます。
「lazy white clouds=ゆっくり流れる白い雲」を眺めるように、「何もしない」を愉しめるソファです。


 


ミニマルに空間を引き締めるリビングボード

LAZY DANISH LIVING BOARD

レイジーデニッシュ リビングボード

 

控え目でシンプルな凹凸のない引き戸、枠のないガラス、スリムな丸脚にミニマルな取っ手。
主張しすぎない存在ですが、無いとなんだか空間が納まらない。
控えめながらお部屋の名脇役として大活躍してくれるリビングボードです。

 


ソファでのくつろぎを充実させる、隠す収納

DANISH SLIDE BOARD

デニッシュ スライドボード

 

ソファバックやサイドなど、ソファと組み合わせができるスライドボード。
サイドに配置することで、ウッドアームとサイドテーブルを兼ね備えた使い方、ソファバックに配置しベンチとしてもご使用いただけます。扉付きなので細かなものもスッキリと収納可能です。

 


YU

DANISHは、マスターウォールでLow & Comfortableをコンセプトに展開するのロースタイルの家具シリーズです。