【新商品】マスターウォールからオリジナルタオルを発売

2022/07/16 00:00

マスターウォールから2022年7月16日(土)より、新商品を発売いたします。


BLISS TOWEL

特徴1:インドの最高級綿×今治の水でふんわりと厚みのある仕上がりに

綿の中でも最高級と言われている、インドの「シャンカール6」と呼ばれる綿を100%使用しました。
柔らかさを損なわないように手摘みで優しく摘み取り、短い繊維を除いて撚る「コーマ糸」で織り上げることで毛羽立ちが少ないタオルに仕上がりました。

さらにタオルと言えば愛媛県今治市。今治の水で手間暇かけて丁寧に洗い出した糸で織りあげているため、ふんわり柔らかく、吸水性も高いタオルとなっています。

特徴2:まるでホテルのように揃えられる、3種類のサイズ展開と4種類のカラー展開

ホテルに宿泊する際、用途に応じたサイズのタオルが綺麗にたたまれているのを見るととても気持ちのいい気分になるのは筆者だけでしょうか?

マスターウォールのタオルでも、ご自宅でホテルのように揃えることができるよう3つのサイズをご用意いたしました。

さらにカラーも4種類を展開。
お好きなカラーで1色に統一するのも良し、家族用とゲスト用で色分けするのも良し。
高級感のあるカラーのため、ギフトとして贈るのもいいですね。

特徴3:わずかに色味を変えたこだわりのマスターウォールロゴ

タオルのヘムと呼ばれる縁部分を通常のタオルよりも広く取り、マスターウォールのロゴを刺しゅうしました。
しかしそれだけではなく、タオルの色によってロゴの刺しゅう糸の色をわずかに変えた、こだわりも垣間見える仕上がりとなっております。


「毎日使うタオルで豊かさが広がる」
「いつもそばにいるBlissタオルが日常を彩る」
「上質な見た目と手触りの良さを楽しんでほしい」

上記の想いから、オリジナルタオルが誕生しました。

家具に比べたら、こだわりの優先順位は低いかもしれません。
しかし毎日必ず手にふれるものが上質なものであれば、またそれらをふとした時に触れることで、言葉では表しきれない柔らかな幸福感を味わうことができると筆者は思います。

まずはバスタオルひとつ、ハンカチ代わりにミニタオルをひとつでも構いません。
マスターウォールこだわりのオリジナルタオルを、一度手に取ってみませんか?