【新商品】マスターウォールから「CHILL(チル)」シリーズを発売

2022/08/19 00:00

マスターウォールから2022年8月19日(金)より、新商品を発売いたします。


CHILL(チル)

先に登場したLAZY(レイジー)シリーズのコンセプト「くつろぐ場として自由気ままに使うことができ、時間を忘れてゆっくり過ごす」を、
ダイニングシーンに落とし込んだCHILL(チル)シリーズ。
家族が集い、語らう食事の場をもっとゆったりと過ごせる環境を作り出します。
また昨今の情勢から抜け出すことができたときの「ニューノーマル」「おうち時間」を考え、テレワークや趣味の場としても
使用することができます。


CHILL SOFA

種類はワンアーム・オープンバック・アームレス・ベンチの4種類。
座面のクッションは分割されず1枚でできているため、だれがどこに座っても同じ座り心地をお楽しみいただけます。
また背もたれのクッションはあえて付けず、別売りのクッションをお選びいただくことで、自分仕様の座り心地をカスタマイズできます。


CHILL LOW DINING TABLE

一般的なダイニングテーブルと比較して約10cm低いタイプのテーブル。
大きな面積を有する家具ですが、高さを抑えることで空間を広く見せる効果が期待できます。
またローダイニング用ソファと合わせることを想定して作られたテーブルのため、T字の脚で、スムーズに出入りができます。


CHILL BACK STAGE

ソファと壁の間に配置し、読みかけの本や季節の花、お気に入りの照明を置くスペースとして活用するバックステージ。
コンセント付きのため、電源が必要なものも飾ることができます。
ぜひCHILL(チル)ソファと併せてご使用くださいませ。