【オンラインショップ】Timbreより、キーホルダーなど雑貨のお取り扱いをスタート!

2023/04/23 00:00

マスターウォール オ ンラインショップでは、Timbreより、雑貨の取り扱いをスタートいたしました。


音色・響き

世の中の歌声がすべて同じ響きだったら・・・
すべての楽器がまったく同じ音色なら・・・
音楽は非常に味気ないものになってしまうでしょう。

音にいろんな個性があるからこそ、
私たちの暮らしに、情緒を与えてくれているのかもしれません。

生活にそんな潤いを与える、
音色・響き の様な機能を持つプロダクツを生み出していきたい、
Timbreは、そんな想いを込めたブランドです。


Bird Call

バードコール


しっぽを軽くこするように回すと、 鳥のさえずりに似た音が出せます。
本来バードコールとは鳥の鳴き声をまねて 野鳥を呼ぶ道具ですが、
Timbre Bird Callは、 リビングボードの上やデスクの片隅などで、 インテリアとしてもお楽しみいただけます
MASTERWALのYUシリーズのデザインを手掛ける小林幹也氏のデザイン。
実用性を兼ね添えた繊細なデザインが美しいプロダクトです。

Turn

ターン

カバンへ放り込んだり、机に投げ出しても大丈夫。
やわらかい、上質な生地に包んで大切なイヤホンを守ります。
手に巻きつける様に自然な感触で収納できるので、断線などの心配も少ない。
全く新しいタイプのイヤホンケースです。


Wakka

ワッカ

Wakkaは、カギを取る時に”タタッ”という小気味よい音が鳴るキーホルダー。
心地よく生活のリズムに装飾音を加えるアイテムです。
迷子になりがちなカギの、お気に入りの居場所を決める事が出来ます。


Marubo

マルボー

Maruboは、鍵を取る時に”カチャッ”という軽く小気味良い音がなるキーホルダー。
心地よく生活のリズムに装飾音を加えるアイテムです。
迷子になりがちなカギの、お気に入りの居場所を決める事ができます。
MASTERWALのYUシリーズのデザインを手掛ける小林幹也氏のデザイン。
実用性を兼ね添えた繊細なデザインが美しいプロダクトです。


Tori

トリ

鳥のしっぽがユラユラ揺れて、キラキラした音の鳴るチャイムです。
落ち着いた色合いで、かわいいアイコンでありながら、上質なエントランス空間にフィットします。


Bo

ボー

火箸風鈴のような佇まいのチャイム。
4本のアルミ無垢棒が揺れて、澄んだ抜けの良い音を奏でます。
"Bo"はデンマーク語で「住む・暮らす」という意味でもあります。

 

Bellflower

ベルフラワー

江戸ガラスを使用することで、高級感あふれる質感と、抜けの良い美しい音色が生まれました。
有機的なカタチが重なり合って、ゆったりと揺れる佇まいは、まるで植物の様にも感じられるかもしれません。
風鈴でもなく、モビールでもない。
風をインテリアの一部にするアイテムです。

 

そこにあるだけで生活がほんの少し便利になる・彩られるような商品の数々は
MASTERWALのYUシリーズを手掛ける小林幹也氏のデザインです。
可愛いだけじゃない実用性、日常にそっと溶け込むプロダクトで
何気ない毎日に小さな幸せを運んでくれます。


YUシリーズのデザイナー 小林幹也氏の プロダクトを集めたPOP UP イベントを開催!

マスターウォールが企画するデザイナー小林幹也のプロダクトを集めたPOP UP イベント。
YUコレクション、匠工芸、IMPLEMENTS、レムノス、Timble、nyubelなど、小林幹也が手がけたデザインの名品を紹介します。


マスターウォール メゾン 名古屋


期間:2023年4月28日(金)~5月12日(金)
住所:〒460-0008
   愛知県名古屋市中区栄3丁目27番1号
   SAKAE PLACE 6F


マスターウォール青山


会期:2023年5月19日(金)~6月2日(金)
住所:〒107-0062
   東京都港区南青山2丁目26ー11
   青山グラフティ1F・2F(受付2F)