【オンラインショップ】MENU/Born in Swedenよりフラワーベースの取り扱い商品を追加致しました!

2022/09/17 17:13

マスターウォール オンラインショップでは、MENUの取り扱い商品を追加いたしました。

フラミンゴの脚をイメージした、真鍮とガラスのコントラストが美しいEchasse Vaseに、飾る花を更に引き立てるアンバーのカラーを追加。

更に簡単に美しく花を飾ることができるスフィアベースなど、お部屋のインテリアを彩るフラワーベースが追加となりました。


イシャスベース

1976年に設立されたデンマークのデザインカンパニーMENUのイシャスシリーズのボウル。
商品名の由来はフランスでフラミンゴなどの細い脚を表す”echasse”から。
深みのあるアンバーが美しく花を引き立てます


エールベース 33


エールベース 49

煙や霧を通して見える空気の螺旋、そこからインスピレーションを受けデザインされた のがこのエールベース。
ラテン語で空気を意味する「aer(エール)」にちなんで名付けら れたこのベースは、空気のようなガラスが、液体のような波状のうねりを見せており、そこから生まれる触覚 的な左右非対称のシルエットは空間 に彫刻的な魅力をもたらします。
高さが異なる2種類のデザインバリ エーションは、フラワーベースとし て花や枝を飾る際に理想的なペアとなります。


スフィアベース 

簡単、キレイにアレンジメントが出来る花器

シンプルな中にも洗練されたデザインで、花を挿せばなお華やかに魅せてくれる花器です。
花器の中に入っているスチールボールが誰でも簡単、キレイにお花を飾るのをサポート。


3サイズにコッパー、ゴールド、シルバーのスチールボール3種をご選択いただけます。
デザイン性も高く、花器自体が華やかなので、オブジェとして飾っても目を楽しませてくれます。


Born in Sweden

スウェーデンをこよなく愛するKim VejsholtとPascal Charmoluが2008年に設立。
多くのデザイナーと共に愛され、感じることの出来るブランドを目指し、スウェーデンのライフスタイルを全世界の家庭に取り入れてられる商品を生みだし続けています。
美しいデザインと機能性、高い耐久性を兼ね備えることで人とともに時を重ねていけるような商品を提供します。


MENU

1976年に設立されたデンマークのデザインカンパニーMENUは、世界中の優れたデザイナーとコラボレーションを重ね、ホームアクセサリー、家具を開発しています。
実用的かつ洗練されたデザインの製品を人々の生活の中に提案していくことをメインコンセプトに、世界各国で展開しています。