【ONLINE SHOP】Villeroy & Bochより、食器・フラワーベースのお取り扱いをスタート!

2022/10/08 18:52

マスターウォール オンラインショップでは、Villeroy & Bochより、

食器・フラワーベースのお取り扱いをスタートしました。

270余年の歴史を誇りながら、型にとらわれない自由な発想で常に時代を牽引しているライフスタイルブランドです。
「食器は飾るためのものではなく、日々の生活を彩るもの」というビジョンのもと生み出される高品質のホームウェアは、
各ご家庭の食卓のみならず、世界各国の高級ホテルや、レストランでもご採用いただいております。
今ではヨーロッパで最も歴史ある陶磁器ブランドのひとつとして、日々の暮らしをプレミアムに彩り続けています。


コリエ ベース ブラン

トール

まるで首元を飾る宝石のように、ぐるりと繊細なレリーフを施したベースコレクション「コリエ」。
フランス語で“ネックレス”の意味を持つこのコレクションは、宝石の世界から受けたインスピレーションと熟練のクラフトマンシップが融合して誕生しました。

すらりと背の高いシェイプに彫られたパターンは、ダイヤモンドなどのクラシカルな“カレカット”をイメージ。
マットフィニッシュの表面が、活ける植物を優しく包みます。

同じシリーズの別シェイプ、別色と合わせてコーディネートしたり、マニファクチャー ロックコレクションにミックスして質感を楽しんだり・・・。
宝石のように日々にきらめきを与えます。


マニュファクチャースワール

渦巻のようならせん状の模様が特徴のマニファクチャー「スワール」は、1点ずつハンドメイドで作られています。
マットでダークな質感に織り 交ぜられたブロンズのストライプがエレガントなアクセントに。
高品質なガラスを使用した輝きのあるメタリックな質感は、お部屋をよりラグジュアリーに仕上げてくれます。
ハンサムな印象のベースは存在感抜群です。

 

アイコニック ラ ボウル

ラ ボウル(ブラック&ホワイト)

創業家のDNAを今に伝えるビレロイ&ボッホの象徴"ラ ボウル"

創業家一族のヘレン・フォン・ボッホが1972年にデザインした「グローブ=地球」が原型となっており、革新的な機能と象徴的なデザインが特徴です。
このビレロイ&ボッホのDNAともいえるデザインを、今の時代に合うようにアレンジし、 モダンなスタイルに仕立て直したのが“アイコニック”「ラ ボウル」です。
4種類の異なるアイテムを組み合わせて作り上げられる球体は、まさに「機能性」と「美しさ」の融合です。
テーブルサービスとして使える食器でありながら、高いデザイン性から装飾品としてもおすすめの逸品です。


マニュファクチャーロック

クラフトマンシップ(熟練の職人技)のコンセプトから誕生したマニファクチャーシリーズ。
少し武骨な印象の凹凸のある表面が、スタイリングにピリッとしたスパイスを加えてくれそうです。 

カラーはブラン(ブラック)とノワール(ホワイト)の二色展開です。

 スレート(岩盤)のような表面がユニークで力強さを感じるロック。
スタイリングにアクセントを加え、ダイニングシーンをプロフェッショナルに彩ります。
スクエアプレートはワンプートや盛り皿として、様々な使い方を楽しんでいただける重宝するアイテムです。
ロックはお料理の国籍を選ばないため、より多くの場面での活躍間違い無しです。

ロック ライスボウルは、岩盤のような表面ですが、内側はマットな仕上がり。お茶碗にぴったりな仕様です。
ロックシリーズの他色との クリエイティブな組み合わせを是非ご堪能ください。


コッパーグロウ

パッと目を引く赤銅色が魅力の「コッパーグロウ」。 ビレロイ&ボッホ独自の技術で、金属を使わない安全な塗料で、トレンドのメタリックな質感を実現しました。
キズにも強いので、ナイフやフォークも安心してお使いいただけます。
16cmの小ぶりのプレートは、スイーツやピンチョスを盛り付けたり、銘々皿としても。
「マニファクチャー」コレクションの「ロック」とのミックス&マッチもぜひお楽しみください。


ロックペア

ビレロイ&ボッホの顔とも言えるマニファクチャーシリーズから、グラスの新アイテムが登場しました。
ブラックのステムが特徴で、マットな質感がトレンドの雰囲気を醸し出してくれます。
他に類を見ないワイングラスで、自分だけの特別で上質なお家時間をお楽しみください。

※2個セットのみのお取り扱いとなります。


アレス

東洋からインスピレーションを受けてデザインされたこのシリーズは、日本の食卓にも違和感なく取り入れることができます。
樹脂製ハンドルとステンレス部分のつなぎ目の柔らかさは、職人の経験がなせる業。
また正確な磨きのマイスターが生み出す表面の完璧で均一なブラッシングの技術は、カトラリー全体を洗練されたマットな質感に仕上げています。
ハンドルはほっそりとエレガントでありながら、6mmの厚さのしっかりとしたステンレス部分は使いやすさを考えて作られています。
ダルカラーのハンドルは、控え目でありながら印象深くダイニングシーンに彩りを添えてくれます。


洗練されたテクスチャが美しいVilleroy&Bochのプロダクトで、

実りの秋の食卓を更にワンランクアップさせてみませんか?