【新商品】カリーナベッドパット/マリナピローを発売

2022/10/27 00:00

マスターウォールは、カリーナベッドパット/マリナピローを発売いたしました。

 

CARINA COTTON BED PAD

カリーナコットンベッドパッド

厚めの綿100%わたを使用した吸湿・通気性に優れたベッドパット

中材は、厚めの綿100%わたを使用しています。
綿の特徴となる通気性はもちろん吸湿性にも優れているので、 暑い夏も快適にご使用いただけます。
綿は吸水性が高く、湿気を吸うベッドパッドにぴったりの素材です。


また、側生地に抗菌防臭加工を施している為、衛生的にご使用いただけます。
ご家庭でのお洗濯も可能です。(※必ず商品詳細より洗濯表示をご確認くださいませ。)

中材の厚みと側生地の相性を考え、シワになりにくい・偏りにくいキルトになっています。


MARINA PILLOW

マリナ ピロー

柔らかく安定した寝心地のわた枕

ウレタンなど成形素材でしか再現できなかった
横寝時に対応した肩の隙間をわた枕にも再現した枕。
横マチ・立体マチ・高さの3つが可能にした「Vライン構造」が 横寝時の姿勢を楽に支えます。
首に沿うカーブとVライン構造が首と腕の隙間を埋めるので、 横寝時でも腕が楽な寝姿勢でぐっすり眠れます。


後頭部のみ少し内側へくびれを付けたことで後頭部の収まりをサポートし、 綿のボリューム・寝た際の落ち込みをコントロール。
さらに首に向かって広がる形状が首を圧迫しにくい構造です。
わた枕で感じやすい浮遊感や反発感を軽減。
柔らかく安定した寝心地を追求しました。

また、仰向け寝時に頭がぐらつかないように後頭部を優しくホールド。
また、横寝時に耳に当たる部分で綿の反発を感じないように 高さを抑えて耳にかかる圧力を軽減しました。


MARINA PILLOW COVER

バーマン ピローカバー

 高級感あるテクスチャで寝室をホテルライクに演出するピローケース


シルクのように軽くてしなやかな風合い、自然な光沢が特徴の80サテン生地を使用。
80サテンの綿100%で吸湿性にも優れています。
やわらかな風合いと防縮性に優れたクリアソフト加工を施しています。
上品な色合いの4色展開で、寝室をホテルライクに演出。
縫製は安心と信頼の日本製です。


MASTERWAL BED

マスターウォール ベッドは、マスターウォールによる寝心地を追求するコレクションです。 ONE-THIRD... ひとは、人生の3分の1を睡眠に費やすと言われています。 その大切な眠りの場である寝室を 上質な素材を用いた心地よいアイテムで包み込み 心がほどける上質なリラックス空間をご提案します。