【ONLINE SHOP】起立木工よりアネロチェアのお取り扱いをスタート

2022/12/11 00:00

マスターウォール オンラインショップでは、「起立木工」から

一目ではわからない、どこから見ても美しい回転式チェア、ANELLO CHAIRのお取り扱いを開始致しました。

起立木工は、創業73年の歴史を持つ老舗家具メーカーです。
企画開発から設計、製造、販売まで一貫している家具メーカーとして、静岡の家具産業を牽引しています。
「人と自然」をテーマに「健康と環境」「ユニバーサルデザイン」を考慮した「人に優しい家具」と「快適な住空間の創造」へ積極的に取り組み続けています。


ANELLO CHAIR

アネロ チェア

素材にこだわり、高いデザイン性と完成度を追求した「ANELLO」。
円を描く背と座は強度を持たせるために木材を接いで形成されています。
ただ木材を接ぐのではなく、木目が繋がるように職人が一つ一つ合わせ、繊細な美しさを生み出しています。
座面は立ち座りがしやすい回転式です。
通常ノンスリップのウレタン塗装で仕上げていますが、木の質感を感じて頂けるオイル仕上げも承ります。
一脚一脚丁寧に作られている証として、座面裏にシリアルナンバーが刻まれています。

ウォールナット、オーク、ブラックチェリーの3種の樹種から

お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

デザインだけではない機能美、アネロチェアを是非ご覧くださいませ。