【オンラインショップ】株式会社MTGよりstyleのお取り扱いをスタート!

2022/12/12 00:00

マスターウォール オ ンラインショップでは、株式会社MTGより、カイロプラクティックのメソッドを応用し開発されたチェアシート・チェア styleの取り扱いをスタートいたしました。


カイロプラクティックのメソッドを応用し開発された、骨盤周りをサポートし体圧を分散し、背骨を理想の姿勢へと導きます。
お好みの固さやシチュエーションに合わせてお選びいただけるバリエーション豊富な商品です。


Style Standard N01

スタイルスタンダード(生地なしタイプ)

S字姿勢(正しい姿勢)へと導くスタンダードなシートタイプ。

研ぎ澄まされた印象を与える生地なしデザイン。食べ物などをこぼしても、サッと拭くだけでお手入れも簡単。
また、S字姿勢(正しい姿勢)が身体圧分散し身身体への負担を軽減します。局部に集中していた身体圧が分散され、腰への負担が軽減。

Style Standard F01

スタイルスタンダード (生地ありタイプ)

スタイルスタンダードの生地ありタイプで、カラーバリエーション豊富なシート。

ソフトで上品なデザインで、抗菌撥水加工を施しているので、衛生面でも安心です。


Style SMART

スタイルスマート

姿勢サポートと柔らかな座り心地を両立したシート

ほどよい弾力性と優れた圧力吸収性を持つウレタンで、身身体のラインにやさしくフィット。
長い座り時間を快適に過ごしやすくします。
独自のカイロサポートシステムで本格的なケアを実現します


Style PREMIUM

スタイルプレミアム

独自の姿勢ケアで、腰に心地よさを。

Style PREMIUMでは、より身身体の負担を軽減させるために、特性の異なる2種類のウレタンを採用。
上部の低反発ウレタンは身身体の形状に合わせてやさしく包み込み、さらに高反発ウレタンの支える力を下から補強することで、
心地よさとS字姿勢(正しい姿勢)の維持を両立します。
カイロサポートシステム独自の機能が本格姿勢ケアを実現します。


Style PREMIUM DX

スタイルプレミアムデラックス

独自の姿勢ケアで、腰に贅沢な安らぎを。

Style PREMIUM DXでは、より身身体の負担を軽減させるために、特性の異なる2種類のウレタンを採用。
上部の低反発ウレタンは身身体の形状に合わせてやさしく包み込みます。
さらに高反発ウレタンの支える力を下から補強することで、心地よさとS字姿勢(正しい姿勢)の維持を両立します。
上質なベロア調素材を使用し、肌触りのよさと落ち着いた光沢感が心地よい時間を演出します。
カイロサポートシステム独自の機能が本格姿勢ケアを実現します。


Style Dr. CHAIR

スタイルドクターチェア

心地よく腰を支える、独自の立腰設計。

カイロサポートシステムと”立腰”設計で、腰を立てながら楽な姿勢に導く。
身体圧を分散し、骨盤の前滑りを防止する背面と座面の理想的な角度を実現しました。


Style Dr. CHAIR Plus

スタイルドクターチェアプラス

心地よさを追求した姿勢サポートする一人掛けソファ

カイロプラクティックのメソッドを基に腰を包み込む独自の設計を採用しました。座るだけで腰にやさしい快適な姿勢へ。

 


Style Chair DC

スタイルチェア ディーシー

腰をしっかり包み込み、安定したS字姿勢へ。

身体圧を分散し腰をしっかり支え、骨盤の前滑りを防止する、背面と座面の理想的な角度を実現しました。
短めのウッド脚+ファブリック生地で1人掛けソファとして使用でき、1つ置くだけでも絵になるデザインです。


Style Chair ST

スタイルチェア エスティ

なめらかな流線形のデザインが、S字姿勢へと導く。

腰回りの負担を減らすことで、"長時間座っても疲れにくい”快適な座り心地を実現します。
意匠性と強度を兼ね備えた脚部分のデザインは、どのインテリアにも馴染みます。


Style Chair EL

スタイルチェア イーエル

日常をエレガントに彩る、贅沢な姿勢サポート。

人気のウッド脚におしゃれなファブリック生地をプラスしてデザイン性と高級感を融合したチェアです。
腰回りの負担を減らすことで、"長時間座っても疲れにくい”快適な座り心地を実現します。


Style Chair PM

スタイルチェア ピーエム

S字姿勢へと導く、やさしく上質な座り心地。

腰を包み込んで支える柔らかいウレタン(低反発)と硬いウレタン(高反発)の2種類のウレタンを採用し、座り心地の良さとS字姿勢の維持を両立します。


自分は大丈夫と思っていても、意外と負担のかかっている腰。

あのときケアしておけば…と後悔する前に、

オフィスで、自宅で、今お使いのチェアにプラスして使えるstyleを、是非取り入れてみませんか?