【新商品】Fuuから「VARY AV BOARD」を発売/マスターウォール バディダイニングテーブルに新たな脚を追加

2022/12/16 00:00

マスターウォールは2022年12月9日(金)、自由度が高い伸長タイプのAVボード、VARY AV BOARD(バリー AV ボード) を発売いたしました。

VARY AV BOARD

バリー AV ボード

自由度が高い伸長タイプのAVボード

部屋の広さや使い方に応じて、レイアウトとサイズを自由に変更することが可能です。
テーブルは左右どちら向きでも配置でき、デスクとしても利用できます。
また、縦長収納が付属しているのでテレビゲーム機や雑誌等の収納も可能です。

本体上部の帆立を奥に配置することで、より水平ラインを強調したデザインに仕上げました。
帆立より手前のスペースであれば横長のスピーカーなどの設置も可能です。

左からオープンタイプ・引き出しタイプ・フラップ扉タイプ


オープン、引き出し、フラップ扉の3タイプからお好みでお選びください。


バディダイニングテーブルに、新たな脚タイプが追加されました。

当初の丸みのあるテーパー脚に追加で、角型のストレート脚が追加されました。
5つの天板仕上げと2種の脚の種類で、よりバリエーションの増えたバディダイニングテーブル。
ぜひ皆様の日常の相棒にぴったりの組み合わせを探してみてはいかがでしょうか。