札幌の皆様、たくさんのご来場ありがとうございました!マスターウォールロードショー

2023/12/18 00:00

マスターウォールは、【マスターウォール ロードショー札幌】と題して、POP UP イベントを開催いたしました。

札幌ロードショーは終了いたしました。

初めての方や、マスターウォールをご愛顧いただいているたくさんのお客様のご来場、誠にありがとうございました。

また、札幌で皆様にお会いできる日を楽しみにしております!


来場予約

ご来場は予約不要ですが、スタッフによるご案内には予約を優先性とさせていただきます。
ぜひ来場予約をご利用ください。

事前予約でオリジナルフェイスタオルを 1枚プレゼント!

予約枠には限りがあり、先着順となります。 予めご了承くださいませ。

予約受付は終了しました

イベント
 

 

マスターウォールの家具にも使用されているウォールナット材タイルを使って、 世界に1つだけのオリジナル時計をつくるワークショップです。

開催時間:9日・10日 11:00

参加費:¥5,500 (税込) / 材料費込み

所要時間:約90分

定員: 各回 4名(完全予約制)

予約受付は終了しました


北海道 旭川家具の匠工芸 × マスターウォールのコラボレーションによる展示を行います。北海道ゆかりの旭川家具とマスターウォールのコラボレーションをお楽しみください。
 

匠工芸とMASTERWAL

私たちマスターウォールが家具の産地、旭川でどのように地域貢献ができるか、またそれを実現し地域のパートナーの方々と発展する仕組みづくりを共に考え、家具で旭川を盛り上げていくための第一歩として2019年6月に開催した「MASTERWAL POP-UP SHOP in Asahikawa」。品質の高いオーク材を主材に、技術力とデザイン性の高い家具達を生みだす匠工芸との交流もこの時からはじまりました。

2020年5月 第一弾のコラボレーション企画としてマスターウォールのONLINE SHOPで、匠工芸の家具を広める取り組みがスタート。

2020年11月 マスターウォール・匠工芸の両社からスタッフが出向する 「交換研修」がスタート。

自身のスキルアップや他社の取り組み・モノづくりなどの姿勢や文化を学びました。 


アクセス

さっぽろテレビ塔

【JR】 JR札幌駅南口 → 南へ直進 → 大通公園 → 左を向くとテレビ塔が見えます

【地下鉄】 札幌市営地下鉄 大通駅下車 27番出口すぐ。

※さっぽろテレビ塔には駐車場はございません。
近隣の有料駐車場をご利用ください。(提携駐車場はございません)


本イベントのお問い合わせ先:マスターウォール オンラインショップ