【オンライン】会員登録者限定!バースデークーポンを配布いたします!

2021/12/22 00:00

マスターウォール オンラインショップでは、会員登録者限定バースデークーポンの配布を開始いたします!


【クーポン内容】
購入金額から5%OFF

※メール配信ありのお客様に限ります。
※お客様のお誕生月の月初にメールにてお送りいたします。
※バースデークーポンのご使用有効期限は、誕生月の翌月末までです。
※誕生月翌月に会員登録をされたお客様については対象外です。
※バースデークーポンは、マスターウォールオンラインショップのみでご利用いただけます。
※その他特典との併用はできません。
※商品代金の5%OFFとなり、配送料は対象外です。
※1度登録したお誕生日の変更はできません。

メール配信前後でご登録されたお客様、またはお誕生日月に会員登録をされたお客様については、バースデークーポンが届きません。
個別でクーポンをお送り致しますので、恐れ入りますが こちら までお問合せくださいませ。

【対象者】
オンライン会員登録済みで生年月日かつメールニュースをご登録されている方

【配布開始】
2021年12月30日(木)に1月生まれの方へメールを配信予定


すでに会員登録済みでありながら生年月日やメールニュースをご登録されていない方、
この機会に会員登録をされる方は下記方法にてご確認くださいませ。

■すでに会員登録済みで生年月日の確認をされたい方■

①トップページ左上のアイコンから「 ログイン 」をクリック、
メールアドレスとパスワードを入力してログインします。

②マイページの左にある「会員情報変更」をクリック、下へスクロールすると生年月日の記入欄が現れます。
すでに記入されている場合はそのままで大丈夫です。空欄の場合は生年月日を記入して下にある「確認する」ボタンをクリックします。

③メールニュースの配信の有無を確認します。
マイページ左の「メールニュース登録」をクリック、下にスクロールしてメールアドレスを記入し「登録する」をクリックします。
すでに登録済みの場合は「入力されたメールアドレスは既に登録されています。」とメッセージが出ます。
登録されていない場合はその後の画面の指示に従ってご登録くださいませ。

■これから会員登録をされる方■

①トップページ左上のアイコンから「 会員登録 」をクリック

②会員規約をお読みの上、ご登録されるメールアドレスを記入し「送信する」をクリック

③届いたメールに記載されているURLをクリック、必要事項を記入して登録完了です。
この際必ず「生年月日」の記入とメールニュースを「配信を希望する」にチェックをお願いします。
ここを空欄または「配信を希望しない」にすると、バースデークーポンの配布ができませんのでご注意くださいませ。


ご登録に関してご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【マスターウォールオンラインショップ】
営業時間:10時~18時
TEL:0120-411-904
MAIL:web@masterwal.jp

チャットからもご質問受け付けております。