News
Lounge Dining
マスターウォール公式アンバサダー「家族が集まるライフスタイルへ」
2021/01/08 11:00

 

CHANGE!
Enjoy at home.


今、お家での生活は大きな変化を遂げようとしています。

家族や親しい人とリラックスして過ごす、一人だけの豊かな時間を楽しむ。
お家には、そんな日々の疲れを癒す場としてだけではなく

ビジネスコミュニケーションの場としての価値も求められるようになってきています。
わたしたちマスターウォールは、お家で暮らす人の生活を何よりも考えています。
そして、その時間がもっと素晴らしいものになるように家具作りから新しいライフスタイルを提案いたします。

“CHANGE! Enjoy at home”


お家でもっと豊かに過ごすために、変わること。
それが、マスターウォールが目指す新しいライフスタイルです。


今回ご紹介するのは、魅力的なインテリアや家具のコーディネートで多くのユーザーから支持を集めているマスターウォールの公式アンバサダーの 「ak___igさん」 です。ご自宅に、家具を納品した際のインタビューやお部屋の写真など、ライフスタイルの変化についてご紹介します。

-公式アンバサダー記事一覧-

>>> 「暮らしを楽しむライフスタイル」

>>> 「有意義な時間を大切にしたライフスタイル」

マスターウォールの印象は


「とにかく大好きです!以前のおうちではソファとダイニングテーブル、ベンチを愛用していました。とても上質で高級感があるのに、カジュアルな雰囲気も感じられ、飽きのこないデザインが魅力的です。 初期のテラスハウスを見ていたとき、撮影しているスタジオが好みなインテリアだったので番組内で調べた際に、マスターウォールだと知ってそこから好きになったのがキッカケです。」

以前にもマスターウォールは使ってましたか

以前使用されていたブラックレザーのビークソファ

「以前住んでいたお家では、ブラックレザーのビークソファとモザイクダイニングテーブル、ベンチを愛用してました。 とてもお気に入りでしたが、新しくお家を建てる際にパイン材の無垢フローリングを使用することになり、ウォールナットカラーが合わないと感じたため、今は実家で愛用しています。」

マスターウォールアンバサダーに選ばれていかがでしょうか

「今年は、お家時間が増えたことでソファでリラクッスする生活がしたいと考え、ソファ導入に踏み切りました。ソファは一生物だと思っているので安易に選べずとても悩んでいましたが、やはり大好きなマスターウォールのソファにしたいと考えていました。アンバサダーに選ばれて本当に嬉しかったです。 」

実際にソファが納品されてみていかがでしょうか 

1Pソファに別注したデニッシュソファ、樹種はホワイトオーク、生地はボラボラ

「もう想像以上!生地にとても悩みましたが、ボラボラで良かったです。ソファの組み合わせから木材まで好みのものに選べるところが良いと思います。 マスターウォールといえばウォールナットというイメージですが、私はお家ののフローリングカラーに合わせてホワイトオークを選びました。マスターウォールの新しい魅力を引き出せていたら嬉しいです。 」
 
ソファがある生活、ライフスタイルには変化はありそうですか

3人それぞれ、自由な使い方でお家時間を楽しめるソファ

「ソファが届いた瞬間から変わりました(笑)。家族がソファを中心に集まることが多くなり、各々で好きなことをして過ごす時間が癒しです。 別注した1Pのデニッシュソファに、デニッシュオットマンを2つ合わせるルームコーディネートは、背面が無く抜け感も出るため、リビングに突然大きなソファを置いても圧迫感がありません。 」
 
マスターウォールスタッフの印象は 

採用した生地はボラボラ(ホワイト)汚れにも強く、掃除がしやすい生地です

「とてもフランクで相談しやすく、こちらの要望を尊重しながら何度も提案してくれて本当に感謝しています。 もともとベージュのソファを考えていましたが、我が家の写真を見ていただいた際にオフホワイトも合いそう!と提案していただいたのが今回選んだボラボラという生地。生活スタイルからも、汚れに強くメンテナンスもしやすいボラボラ(ホワイト)がぴったりだと提案していただき、親身になって最後まで一緒に考えてくれたことがとても嬉しく、印象に残っています。 」
 


マスターウォール公式アンバサダー紹介 

account: @ak____ig 
comment:シンプルなインテリアが好きです。

-Staffcomment-

随所にこだわった素敵なお家は、閑静な住宅街にあります。リビングには大きく開口した窓があり、窓からはウッドデッキにも出ることができます。窓からは明るい陽射しが差し込み、明るく暖かみのあるリビングがとても素敵でした。家具選びから納品まで終始、笑顔が素敵。とても明るい方で、いろんな話しをしながらソファを納品しました。

-公式アンバサダー記事一覧-

>>> 「暮らしを楽しむライフスタイル」

>>> 「有意義な時間を大切にしたライフスタイル」