News
Lounge Dining
人気ソファランキング2022!!!
2022/09/11 18:10


マスターウォール ソファ人気ランキング

 

ユーザーが選ぶ、マスターウォールの人気アイテムを紹介していきます。
今回はマスターウォールソファランキング!!


3位 ヘヴンソファ
2位 コンポジットシステムソファ
1位 ???

 



 

  • ワンアームソファ105cm(R,L)+アームレスソファ100cm+アームレスカウチ100cm

  • ※掲載アイテム:ワンアームソファ105(R/L)+アームレスソファ100+アームレスカウチ


  • 3位 ヘヴンソファ
    フェザーを背もたれ、座面にたっぷりと使用しボリュームのあるクッションが優しく包み込んでくれるソファを実現!
     
  • ◆おすすめポイント

    ①フレーム形状が他にはないデザイン
    ②極上の座り心地
    ⓷佇まいから高級感

    奥行のバリエーションが2タイプからお選びいただけ、奥行きが違うだけで、また異なる座り心地を体感いただけます。
    しっかりとくつろぎたい方にはD950タイプがオススメ。D850は背もたれがD950に比べ近くなるため、立ち座りがしやすくなります。
    体を支えてくれる背もたれのクッションにはフェザー100%使用しており、まるで全身を包み込まれてるかのような座り心地を体感。
    またフレームはラダー(はしご)状になっており、シンプルながらも存在感・高級感を与えてくれるソファです。


    お客様からいただいた声

    ・背面のフレームが主張しすぎないけれど、リゾート感を感じさせ、どんな部屋にも合いそうなデザインが良かった。
    ・マスターウォールのコーナーにあったHEAVENの後ろ姿に一目ぼれ。HEAVENという名前通りの心地よさで、もうこのソファ以外、無理だと思うほどに惚れ込みました。
    ・嫌味のない上品さ、圧迫感のない重厚感。
    ・ゆったりと優雅に座れる座面、使用している木との相性が抜群で、置いてある部屋がワンランク上の上品さを出してくれている

     


 



 

  • ペニンシュラアームレス130cm(R)+アームレスソファ76cm+アームレスソファ100cm+オットマン76cm+オットマン100cm

  • ※掲載アイテム:ペニンシュラアームレスR+アームレス076+アームレス100+オットマンオブロング100+オットマンスクエア076×2


  • 2位 コンポジットシステムソファ
    豊富なバリエーションのソファパーツをもち、空間に応じて自由な組み合わせができるシステムソファ
     
◆おすすめポイント

①超高密度ウレタンを使用
②組み合わせ自由であなた仕様に
⓷サイズオーダーができ、さらにあなた仕様に。


サイズバリエーションが豊富でお部屋に合わせた展開を考えられる、自由度No.1ソファです。
まず、奥行きが1000mmとマスターウォールのラインナップの中でも最大の奥行で、足を上げて広々とお使いいただけます。
またオプションのクッションを用いることで、ソファでの過ごし方のバリエーションが増やせ、よりあなたのライフスタイルに沿ったソファに。
背もたれ部分にも中にある木のフレームを感じさせないぐらい十二分に高密度のウレタンを使用しているため、寄りかかってもお尻にフレームのあたりを感じさせず快適。


お客様からいただいた声
・ベッドのようにくつろげる座面の広さと、形の崩れを気にしなくて良いしっかりとした作りが気に入っています。
・どストライクのデザイン、好みの形にかえられるのも魅力!
・リビング側からもダイニング側からも座れるデザインで、間取りにぴったり納めることができた。
 


 



 

OACC90L+3S180+コーナー9090+OT9092+ALCC120120+CN12090/張地:RANK4 MAPLE142

※掲載アイテム:ワンアームカウチ90L+3シーター180+コーナー9090+オットマン9092+アームレスカウチ120120+コーナー12090

1位 デニッシュソファ

  • まさしく『 Low & Comfortable 』を体現できるソファ!
     
  • ◆おすすめポイント

    ①座面高30cmのロースタイル
    ②シリーズアイテムが豊富で多くのカスタマイズが可能
    ⓷クッションの固さが選べる


    マスターウォール人気No.1ソファ。
    特にご評価いただくのが、デニッシュソファのコンセプトでもある『 Low & Comfortable 』
    座面高30cmのロースタイルと腰かけた際の奥行感がくつろぎやすいといったポイントです。
    ソファは座る位置で重心が異なり大きく座り心地が異なるが、ロースタイルが腰かけた際に足を前方に伸ばしやすく、またちょうど良い奥行感が体をソファに預けやすい。
    立ち上がるのが嫌になり、あっという間に時間が過ぎてしまうようなソファです。


    お客様からいただいた声
    ・座り心地、デザインがタイプすぎた。
    ・いつも気が付いたら横になってしまっています。
    ・ウォールナットがちらっと見えるローソファーのデザインが他にはない!
    ・座面が広く、床面から近いため、子供とゆったり横になれるところが気に入っています。
    ・居心地の良さに感動してしまいました!
    ・形やサイズ感、ファブリックの感じ、全てにおいて素敵だった!!!家との相性も良い!