News
Lounge Dining
レイジーデニッシュソファにもう一工夫でもっと素敵な暮らしを!
2023/08/18 18:27

ソファ選びは、リビングルームにおける最も重要な要素の一つです。ローソファ、ソファ、サイドテーブルなど、デザインや素材など、さまざまな要素を組み合わせて理想的なコーディネートを実現するためには、慎重な選び方が求められます。
マスターウォールのウォールナット家具を取り入れることで、上品で温かみのある雰囲気を作り出すことができます。

その中でも、レイジーデニッシュソファは、究極のくつろぎを提供してくれる一躍注目の存在です。
しかし、単体では完璧な空間を作り上げるには少し物足りなさを感じることもあるかもしれません。

発売以来、ご好評頂いているレイジーデニッシュソファは
他のアイテムと組み合わせることで、もっと素敵な暮らしになります。
今回は、"オススメアイテム"と"使い方"をご紹介致します!


LAZY DANISH SOFA

レイジーデニッシュソファ

「何もしない」を愉しむソファ

ソファで寛ぐ時間は、家事や仕事を忘れ何もしないぜいたくな時を過ごせるように。
「lazy white clouds=ゆっくり流れる白い雲」を眺めるような何もしない時を愉しむソファです。
別売りのクッションを組み合わせることで、使い方や好みにあわせた自分だけのソファーをカスタマイズできます。
また、フラットクッションのため寝転んだり足を伸ばして寛ぐなど、よりナチュラルに使用いただけます。


クッションE×プットサイドテーブル 

 

クッションEは、サイズ感がレイジーにピッタリで使い心地もビジュアルもレイジーにピッタリです。
プットサイドテーブルは2段になっていて、
よく使うけど、ちょっと隠したいリモコンやティッシュなどを下段に置くことができます。


クッションC×UT6コーヒーテーブル

私がレイジーを買うならクッションCにします!と言えるほどオススメです。包み込まれるような背あたりが、見た目はスッキリが良いけれど、柔らかい座り心地が好きという相反する理想を叶えてくれます!

UT6コーヒーテーブルは、スマートなデザインですが、天板は広々と使えて、万能です。


クッションB55

あんまり大袈裟なクッションはな好きじゃないなぁ…という方にオススメなのがクッションB55です。
マスターウォールオリジナルだからできる珍しいサイズ55センチ角のマチ有りクッション。
「ちょうどいいクッション」をお探しでしたら是非!



デニッシュシェルフ

レイジーデニッシュソファとの組み合わせで特にオススメしたいのはデニッシュシェルフです!

お気に入りの雑貨屋を飾っても良し、ベンチにしても良し、収納もできる最高のアイテムです!

レイジーデニッシュソファは、背クッションの無いクッションレスのスッキリとしたデザインのソファ。

奥行きが深くソファの上で胡坐をかいて座れるため、身近なところにちょっとモノが置けると嬉しいですね。
デニッシュシェルフのお陰で、レイジーが360°座れるソファになりました!

こんなレイアウトで家族や友人を呼んで、わいわい過ごしたいですね!

【ご紹介アイテム】

サイドテーブルやクッション、シェルフなどのウォールナット家具とレイジーデニッシュソファの組み合わせは、リビングルームをリラックスできるオアシスへと変える鍵となります。
選び方やコーディネートに工夫を凝らし、自分だけの特別な空間を創り出してみてはいかがでしょうか。