News
Lounge Dining
お家からご相談可能|自宅できるマスターウォールの家具選び
2022/07/27 00:00

2023/06/05 更新

 

簡単そうで意外と難しい家具選び。
このご時世、なかなか外出ができない…。
小さなお子様がいて、なかなか家をあけられない…。
仕事やお引越しが忙しく、店舗へ足を運ぶ時間が確保できない…。
そんなお客様へお勧めのサービスを4つご紹介いたします。


 

  

 

 

1.オンラインインテリア相談

 

 

「オンラインインテリア相談」は、ご自宅で好きな時間に家具の相談ができるサービスです。

ホームページに載っている情報だけでは分からないことを、ご自宅にいながら専門のスタッフへ手軽に質問することができます。

店舗にいる販売員とオンラインで話をしながら、家具の詳細やカスタマイズなど様々なことを相談できるため、店舗に行く時間がない方にオススメのサービスです。

 

 

※オンラインショップのご相談は在宅勤務でのご相談となる場合がございます。

 


 

2.3Dプランニング相談

 

家具を購入するにあたり、お部屋の間取りと家具のサイズは検討しなければいけない要素。

お客様のお部屋の図面を元に3Dデータを作成し、そこにマスターウォールの家具を配置した3Dデータを画面共有しながらお見せし、ご相談をお受けします。

全体の部屋のイメージを考えながら家具を決めたい方にオススメのサービスです。

 

 

このサービスでは、お客様からお部屋の図面をご提供いただき3Dデータを作成します。そして、お客様と相談しながらマスターウォールの家具を3Dデータに落とし込んでいきます。
また、イメージの変更をスピーディーに行うことができます。 「3Dコーディネート相談」は、画面を共有しながらリアルタイムに進めていきます。

実際のお部屋の壁紙の色をお聞きして反映したり、家具について「テーブルをもっと大きくしたい」「ソファの色を変えたい」など、サイズやイメージの要望をいただきながら、その場ですぐに3Dイメージを変更することができます。

 

 


 

3.来店予約

 

 

それでもやっぱり実物をご覧になりたい、実際に店舗へ行ってみたい、というお客様へお勧めなのが来店予約です。

できるだけ密を避けてご来店いただける事と、ご予約のお客様を優先的にご案内させていただいておりますので、実物の家具をご覧になりながら店舗でじっくりとご相談いただけます。
ご希望の商品が展示されているかどうかもお気軽にお問い合わせくださいませ。

展示がされていない商品でも、可能な限り近い商品をご案内させていただきます。